123032のブログ

過去のブログをインポート

2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

恋のから騒ぎ ドラマスペシャル

歴代の出演者にまつわるエピソードをドラマ化。 恋のから騒ぎは、昨年から見なくなってしまいました。 テレビを見なくなったせいもあるけれど、面白くなくなってきているので・・・。 ただ、ドラマスペシャルは面白い。 一話目は堀北真希が主演。 ページを見…

P905i(VIERAケータイ)購入

発売日当日に購入。 NTTドコモのFOMA905iシリーズの新機種が続々と発売されています。 自分も、本日28日に発売されたP905i(パナソニック モバイルコミュニケーションズ製)を買ってきました。 購入先はドコモショップです。 行ったのは夕方でしたけど、お客…

ガリレオ 第7話

自殺だと思わせて。 第7話 予知る 菅原(塚地武雅)の部屋に、峰村(佐藤重幸)が来ていた。 菅原は冬美(桜井千寿)からの電話を受け取り、浮気のことで死ぬと言ってきた。 お金でなんとか話をつけようとするが、ロープで首を吊って自殺を図る。 冬美は何ら…

905iシリーズ発売開始

11月26日から順次発売。 ドコモの「905i」シリーズ発売、一括5万円/持ち帰り0円、分割 月2100円から - ITmedia +D モバイル NTTドコモのFOMA905iが今日26日から発売されました。 一部機種を除いてワンセグ、GSM、HSDPAなどが搭載されます。 3GだけでなくGSM…

大河ドラマ「風林火山」 第47回

越後勢の関東出兵は失敗に終わり・・・。 第47回 「決戦前夜」 小田原の北条氏康(松井誠)を討つために出兵した上杉政虎(Gackt)。 籠城されて城を攻めきれず、自ら身をさらけ出して引き揚げた。 関東管領を受け継ぎ鶴岡八幡宮への道で忍城主成田長泰を下…

ミシュランガイド東京 2008年版

世界的権威のあるグルメガイドが遂に発売されました。 ミシュラン評 価、東京の快適なホテルは28軒-最高ランクは7軒に - 市ケ谷経済新聞 「ミシュラン東京版が発売 六本木でカウントダウン」リビング‐食ニュース:イザ! ミシュラン東京版が発売 六本木でカ…

KOH+/KISSして

月9の主題歌ですね。 ガリレオで主演している福山雅治がプロデュースする、KOH+の「KISSして」。 彼はギターとバックヴォーカルで、ヴォーカルが柴咲コウとなっていますね。 久しぶりに福山雅治のCDを買ってみました。 視聴率も良いし、サウンドトラックもな…

テレビ購入

地デジがやっと見られる。 先日、液晶テレビをを購入しました。 パナソニック(松下電器)のビエラで、品番がTH-20LX70です。 ポイント付きでの買い物だけど、実質的に6万円台前半だったので後先考えずに買ってしまいました。 28日にP905iが「VIERAケータイ…

大河ドラマ「風林火山」 第46回

関東を攻める長尾景虎。 風林火山 第46回「関東出兵」 四郎が元服し、諏訪四郎勝頼となった。 これで、諏訪家の跡取りになる。 武田信玄(市川亀治郎)が川中島に城を築きたいと、山本勘助(内野聖陽)にはなす。 そこで、平地に海津城を築くことになった。 …