123032のブログ

過去のブログをインポート

2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

大河ドラマ「龍馬伝」最終回

今日が最終回。 最終回は「龍の魂」でした。 龍馬伝は、近江屋に滞在していた坂本龍馬と中岡慎太郎が何者かに殺されてしまうところで終了しました。 暗殺者の一人として演じているのは市川亀治郎氏で、大政奉還によって武士の身分が奪われ、龍馬を恨んでいる…

金曜ドラマ「SPEC(スペック) ~警視庁公安部公安第五課 未詳事件特別対策係事件簿~」庚の回

冷泉の居場所は・・・。 庚の回 志村美鈴(福田沙紀)が当麻(戸田恵梨香)の体を触り、ビジョンをのぞき込んだ。 しかし、空っぽだということを知られてしまう。 医師の海野(安田顕)はステーキハウスにて当麻と電話で話したあと、消息を絶ってしまってい…

金曜ドラマ「SPEC(スペック) ~警視庁公安部公安第五課 未詳事件特別対策係事件簿~」巳の回

SITの元上司が何者かに殺され・・・。 己の回「病の処方箋」 里中(大森南朋)は冷泉敏明の居所を掴み拉致を試みたが、当麻(戸田恵梨香)と瀬文(加瀬亮)の前に阻まれた。 病を処方するスペックを持つ人間に辿り着くのが目標だったが、その前に何者かに射…

金曜ドラマ「SPEC(スペック) ~警視庁公安部公安第五課 未詳事件特別対策係事件簿~」戊の回

2週間ぶりの放送。 戊の回 堕天刑事 未詳にて念動力を持つ女古戸久子(奥貫薫)との対決をしていた、当麻紗綾(戸田恵梨香)と瀬文焚流(加瀬亮)。 瀬文により女が気を失わせた隙に何者かに連れて行かれてしまう。 津田(椎名桔平)が同行していたことから…