123032のブログ

過去のブログをインポート

恋のから騒ぎ ドラマスペシャル

歴代の出演者にまつわるエピソードをドラマ化。

恋のから騒ぎは、昨年から見なくなってしまいました。

テレビを見なくなったせいもあるけれど、面白くなくなってきているので・・・。

ただ、ドラマスペシャルは面白い。

一話目は堀北真希が主演。

ページを見るところ、モデルはいないのかな?

二話目の主演は、石原さとみ

MVPを獲得した第11期生の加藤恵美で、「声が震える女」。

始まる前にVTRが流れてきて、笑ってしまった。

三話目は、水川あさみ

そういえば、西川史子って最近テレビに出てますね。

安田顕はどんな役を演じているのかと思いきや、犯行を冒してしまったデパートの元店員のようです。

地デジだと満足に見ることが出来ないので、ワンセグで見てます。

エピソード三作品にわたって、公認会計士が出てました。

aisbn:4820399837恋のから騒ぎ」卒業メモリアル ’06-’07―13期生 (2006)