123032のブログ

過去のブログをインポート

2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

【農家の嫁の事件簿】がすごいことに(リンク切れ記事削除)

夏頃からBlogPeopleのリンクリストに入れてます。 相互リンクをさせていただいております。 夕方、家に帰ってから驚くべき事が。 ヤフーで河北新報の記事を発見しました。 「農家の嫁」って楽しい 三上さんのブログ大人気 岩手(要メンバー登録) ↑リンクを…

品川駅のエキナカ

エキュート品川です。 品川駅に寄った理由は、JR東日本のCMをみて行きたくなったというのが本音です。 エキナカっていうのがどんなものなのかというのを知りたくて。 2階建てなんですか。 改札に入ってアトレみたいな商業施設ができるという事は驚きで…

アップルストア銀座

こちらは、アップルストア銀座です。 2回入りました。 iPodばかりみてました。 もちろん、買ってはいません。 4階はiMacを使ってインターネットの閲覧やゲームなどの操作ができます。 実際にさわりました。 まあ、一階にあるMacでも操作できますけどね。 …

嫌な空模様

東京はいいお天気でした。 心地よかったです。 しかし、新潟に戻ると、曇り空で憂鬱になります。 一日中雷が鳴りっぱなし・・・。 明日から、いつもの生活に戻るのに晴天の方がやりがいがありますけど。 何とかならないでしょうか? 昨日までの記録は明日か…

寝てました

やっと起きました。 でも、体中が痛い。 今回の主な旅の目的をなんにも書いておりませんでした。 いろんなブログで"Do As Infinity"の武道館でのラストライブの詳細がでてますねえ。 確かにその通りでした。 それだと、自分なりのレビューを書かずに逃げると…

家路へと

東京駅周辺にいます。 今夜帰ります。 東京にいる皆さん、さよなら。

羽田空港(ビッグバード)

羽田空港第2ターミナルに来ました。ただモノレールに乗りたかっただけですけど。 二重投稿になっていたので、画像ナシを削除しました。

水族館

エプソン品川アクアスタジアムに入館。 カラリオ持ってますからね。 だからといって、エプソンユーザーに対して特典はありませんけど。 品川プリンスホテル内にあることを初めて知りました。

品川にきてみた

品川駅にいます。 ただなんとなくですけど。 エキナカだから、来てみたのです。 CMを何回もみましたから。

3日目

おはようございます。 今日はどこへ行こうか考えています。 あんまり寝ていないので途中で倒れてしまうかも・・・。 そんなことはありませんね。

二日目は・・・

23時過ぎにホテルに戻ってきました。 Do Asのラストは本当に最高でした。 九段下駅で帰ろうと思いましたけど、飯田橋駅まで歩くことに。 明日は体が動かないのかもしれません。

ライブ会場に到着

今回のメインであるDo As Infinityのライブ。日本武道館にやってきました。

発売日

年末ジャンボ宝くじの発売日。西銀座デパートチャンスセンターは凄いひとごみ。さすがに待てないですねえ。

東証

東京証券取引所へ見学してきました。

ケータイ投稿はしんどい

おはようございます。 朝になりました。 初日からいろんなところに行き過ぎて、くたくた・・・。 今夜は肝心の『あれDo As Infinityのラストライブ』ですので、しっかりと体調を万全にしていきます。

とうきょうたわー

東京タワーに来ました。これから上にのぼります。

ヨドバシ

ヨドバシAkibaです。 「今年中に行きたい」と以前書いていたので、ついでに寄ってみました。 こちらを参照 http://123032-hill.at.webry.info/200509/article_55.html 画像を追加しました。 左側にサンタの絵がついています。

お知らせ

これからお出かけします。 トラックバックやコメントのスパムには見つけ次第削除しますが、その間はくれぐれもクリックしないようお願いします。

不満はたくさんありますが・・・

これだけ注目されているのですね。 gooブログのトレンドランキングを見ていたら、ウェブリブログのメンテナンスについての記事がランクインされていました。 当該記事 (11/22)サービス再開のお知らせ (11/23)【お詫び】障害のお知らせ ウェブリブログ事務局 …

更新再開

お待たせしました。 ウェブリブログのメンテナンスが昨日の午前1時から6時までの予定がかなりずれ込み、午後9時20分に終わりました。 ですが、ログインできなかったのでそのまま放っておくことに。 画像が一部表示されないことがあるようですが支障はな…

やっと解消?

7時にログインして以来です。 本文作成画面が少し変わったことは知っているのですが、そのときはエラーがでていました。 今日は、あんまりいじらないことにします。

11月21日月曜日

今日は、一日中肉体疲労気味でした。 午後7時過ぎに大雨が突然降るし・・・。 なんていう一日なのでしょうか? おまけにウェブリブログの管理画面までログインできず。 なぜなんでしょう? 明日午前1時から6時までメンテナンスをおこないます。 その間閲…

11月20日日曜日

先週からアクセス解析の検索ワードで見てくださっている方がたくさんいらっしゃいます。 ありがとうございます。 何ででしょうかね? よく分かりません。 それだけ引っかかっている証拠なのでしょう。 新着記事はそれほど反応がなくなっていることも影響して…

ベスト・オブ・シックスペンス・ノン・ザ・リッチャー

レンタルしたCDです。 ベスト・オブ・シックス・ペンス・ノン・ザ・リッチャー 以前の記事を参照。 キス・ミー(Kiss Me)をきいてから、はまりつつあります。 ので、ベスト版を借りてみました。 まだ全部聴いてないのですが・・・。 でも、それ以外のアル…

CONFESSIONS ON A DANCEFLOOR

コンフェッションズ・オン・ア・ダンスフロア マドンナ(MADONNA)の最新アルバムを買いました。 一曲目「ハング・アップ(Hung up)」から凄いですねえ。 ABBAの楽曲「ギミー・ギミー・ギミー"Gimme Gimme Gimme"」をサンプリングしているとは。 以前から知って…

鹿せんべいは「鹿用」だった

奈良県は一度もいったことがありません。 Excite Bit コネタ「鹿せんべいって人も食べられる?」について 奈良公園で売られていいる鹿せんべいは、人間でも食べられるんですね。 米ぬかで作られているなんて、初めて知りました。 コネタはよくこういったこと…

解禁されたワイン

ボジョレー・ヌーボーをセブン-イレブンで買いました。 これから飲みます。 追記 2005/11/19 ダメでした。 すべて吐きました・・・。 少し残しました。 おいしかったのに・・・。 無理をしない方がよいと実感しました。

容量アップ!

(11/17)ディスク容量拡大のお知らせ(ISP 3GB/誰でも1GB) ウェブリブログ事務局 一気に3GBときましたか。 やりますねえ。 11月22日に変更をするそうです。 でも、直前になってメンテナンスのお知らせされても困ります。 まあ、その時間帯はいじらない…

アンゴラ戦

今日、新聞のテレビ欄で知りました。 中田英ら欧州組5人が先発 ことし最後のアンゴラ戦 (共同通信) - goo ニュース キリンチャレンジカップ2005「日本×アンゴラ」はいつやるのか全く分かりませんでした。 いつおこなわれるのかなと、代表の動向ずっと見てま…

日本最古の温泉

久々の愛媛ネタでございます。 7世紀にもいい湯だな? 道後温泉の地層に同成分 共同通信 Yahoo!ニュース 道後温泉がもっとも古い温泉ではないかという証拠が地層から発見されたそうです。 7世紀ということは、大和時代とか飛鳥時代ですよね。 そんな時から…