123032のブログ

過去のブログをインポート

2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

the brilliant green/complete singles collection

デビュー10年目でのリリース。 the brilliant greenがこれまで発表してきたシングルをまとめたCDが20日に発売されたことを、おとといまで知りませんでした。 DVD付の初回限定版が今週のオリコン一位を獲得したことをめざましテレビで見て、慌てて地元のTSUTA…

第59回 十日町雪まつり

今年も行ってきました。 今日17日午後3時まで開催していた、第59回十日町雪まつり。 ちょっとだけ見てきました。 今年は、雪上フェスティバル会場には立ち寄っていません。 ずっと大雪で作品がよく見えませんでした。 開催中だけでも、晴れていれば良かった…

鹿男あをによし 第四話

堀田が剣道部に入部し、顧問の小川はサンカクを手に入れることができるか? 第四話 「帰れないふたり」 堀田イト(多部美華子)が何故剣道部に入部したのかが気になる小川孝信(玉木宏)。 屋上にいた堀田に理由を聞くが、知ることはできなかった。 小川と鹿…

FIFAワールドカップアジア3次予選 (日本vs.タイ)

寒い中、勝ち点を挙げることができるか? 高原、大久保、山瀬らが先発=サッカー日本代表(スポーツナビ) - Yahoo!ニュース 高原、大久保、山瀬らが先発=サッカー日本代表 2月6日18時42分配信 スポーツナビ サッカー日本代表は6日、埼玉スタジアムで201…

大河ドラマ「篤姫」 第5話

於一に縁談が持ち込まれる噂が。 第5回 「日本一の男」 今和泉島津家の於一(宮崎あおい)のもとに、日本外史が届きます。 送ったのは、島津斉彬(高橋英樹)です。 謁見した際、史書を好んでいるという話を聞いた薩摩藩主が興味を示したからだそう。 忠剛(…