123032のブログ

過去のブログをインポート

KOH+/KISSして

月9の主題歌ですね。 ガリレオで主演している福山雅治がプロデュースする、KOH+の「KISSして」。 彼はギターとバックヴォーカルで、ヴォーカルが柴咲コウとなっていますね。 久しぶりに福山雅治のCDを買ってみました。 視聴率も良いし、サウンドトラックもなかなか。 特に、オープニングや湯川学が数式をどこかに書き出すところのシーンで使われる曲(vs. ~知覚と快楽の螺旋~)が一番良いですね。 柴咲コウ - Nayutawave Records 福山雅治 KOH+ - Nayutawave Records
発売日:2007-11-21
価格

ガリレオ面白い!
ガリレオ観ましたが面白いですね。曲を聴いてすぐに彼の曲だと思いました。これは売れて欲しいですね。
あまなつShopあまなつで見る同じレイアウトで作成
発売日:2007-11-21
価格

プロデューサー2人の個性の結晶
福山雅治が、俳優としてだけでなく、音楽プロデューサーとしても取り組んでいる月9『ガリレオ』。メインテーマ曲『vs. 〜知覚と海楽の螺旋〜』は、はまります。それに、共同で音楽プロデュースに取り組んでいる菅野祐吾氏の曲も素敵です。特に13曲目の『湯川学×内海薫』は、ドラマのシリアスなシーンのバックに流れていましたが、しっとりとした落ち着いたメロディの曲です。2人の個性が合わさって、2倍以上の素敵なサントラが完成したのではと思います。
あまなつShopあまなつで見る同じレイアウトで作成
aisbn:4167110075探偵ガリレオ (文春文庫)