123032のブログ

過去のブログをインポート

上田次郎教授のブログ開始

天才が綴る日記とは。 上田次郎オフィシャルブログ「天才の私から君へ」by Ameba 上田次郎オフィシャルブログ「天才の私から君へ」by Ameba 上田次郎オフィシャルブログ「天才の私から君へ」by Ameba このエントリーをはてなブックマークに追加 日本科学技術大学教授をつとめる上田次郎氏のブログが昨日20日より開始されました。 著書「どんと来い、超常現象」や「なぜベストを尽くさないのか」で有名な教授で、もちろん架空の人物。 周囲からの「是非」という声に抗しきれずに開設されたそうです。 それにしても、のっけから「天才ブログ始動」というエントリーとはおみそれしました。 TRICK大感謝祭 どんと来い、デフレBOX (期間限定生産) [DVD]

B0038XG258

関連商品
警部補一代 ~劇場版TRICK 霊能力者バトルロイヤル ナビゲートDVD~
いつの間にやらまるっと10周年! トリック大感謝祭オフィシャルBOOK (TJ MOOK)
山田奈緒子フォトブック ~Naoko Yamada in TRICK~
トリック 10th Anniversary Memorial Soundtrack
上田次郎のエレキテル (Gakken Mook)
by G-Tools