123032のブログ

過去のブログをインポート

トリックちょうど11周年フェア

昨年公開の映画が地上波で。 今日の午後9時からテレビ朝日日曜洋画劇場にて、昨年5月に公開された「劇場版TRICK霊能力者バトルロイヤル」が放送されましたね。 昨年は2回観に行ってますので、どんな展開になるのかはわかっておりました。 番組の最初と最後に、山田奈緒子上田次郎の掛け合いが。 しかし、仲間由紀恵さんと阿部寛さんなのかどうかはわからずじまい…。 御両名は声だけで、上田次郎人形だけが姿をしっかりと見せておりました。 トリックグッズの視聴者プレゼントは電話をかけるのですが、メッセージがなかなか手が込んでおりました。 受付は、明日6月13日月曜日正午までだそうです。 過去の記事 劇場版TRICK霊能力者バトルロイヤル ↓下記のリンクは未だに10周年のまま↓ 祝!十周年 TRICK大感謝祭 テレビ朝日|日曜洋画劇場