123032のブログ

過去のブログをインポート

ハチミツとクローバー 第3回

夏真っ盛りの話でした。

先週は砂浜で終わりました。

初夏だったので、今週は夏真っ盛りでしたね。

森田(成宮寛貴)が竹本(生田斗真)のためにセッティングしたのに、花本はぐみ(晴海璃子)は違う方向を向いていました。

あと、花本修司(村上淳)は真山(向井理)に原田の夫について触れました。

一つ遅い航空機に乗っていたために、墜落事故に巻き込まれてしまったことを。

それから、断っていた建築事務所に働いてもらえるように頼み込みます。

ストーリー展開が早いせいか、少しでも見逃すと分からなくなります。

できれば9時から観たいのですが、タイミングが合わないことがありますので・・・・。

ハチミツとクローバー - フジテレビ

aisbn:4088659015ハチミツとクローバー 10巻セット