123032のブログ

過去のブログをインポート

今日からGW

今年も始まりました。 今年の大型連休(NHK的には・・・)は、最大で9日あります。 でも、気象庁によるとあんまり天気が良くないそうです。 今朝から寒いカラねえ。 気象庁 | 週間天気予報 昨年は、秋田県宮城県に行ってきました。 が、今年はそれどころではありません。 無理して念願の新車トヨタブレイド)を購入したのに、スケジュール的に難しいのです。 2連休しかとれない・・・。 そういえば、仙北市角館の桜満開の時に行くことができて最高だったことを思い出しました。
画像
あとは、田沢湖。 有名なたつこ像が拝めて、これまた最高。 とか書いておきながら、田沢湖レストハウス
画像
日本三景松島。 遊覧船に乗りましたが、海猫の多さにうんざり・・・。 後方には、マリンピア 松島水族館です。
画像
過去に関越自動車道の帰省・Uターンラッシュのトリックを使って東京へ日帰り旅行したり(つまり後半)、金沢市兼六園に行ったりしたことがあります。 そんな感じでしょうか。 本当は東京ミッドタウン新丸の内ビルに行きたい・・・。 Yahoo! JAPAN - ゴールデンウイーク特集2007 aisbn:4533064418るるぶ京舞浜お台場 (’07)