123032のブログ

過去のブログをインポート

5月のまとめ

今月は秋田県のことばかりでした。 検索エンジンで引っかかったワード 単語別上位5つは、
前社長日記 白いんげん 秋田 ps3 価格
となってました。 フレーズ別では、
前社長日記 ps3 価格 畠山鈴香 ダイエット 白いんげん 白いんげんダイエット
でした。 白いんげんダイエットの次は「白いんげん」で、その次が「アテンションプリーズ」となっておりました。 -関連記事- PS3の価格発表 アテンションプリーズ ライブドア前社長保釈 幾つかの記事が2000件以上のアクセスがありました。 ありがとうございました。 白いんげんダイエットは、本当にすごい反応でしたね。 厚生労働省がTBSに指導までしてしまう事態になったので・・・。 再来年からは腹囲測定が始まるそうなので(メタボリック症候群予防目的)、皆様お体をいたわりましょう。 メタボリック症候群と白いんげんダイエット
見出しでも書きましたけど、今月初めから末まで秋田県のことばかりでした。 ゴールデンウィーク仙北市角館と田沢湖などを巡ってきました。 とても貴重な体験をして、本当によかったと思いました。 しかし、一方では藤里町から能代市にかけて児童が亡くなるいたましい事件が発生しました。 検索ワードでは、いろいろ引っかかっております。 殺害された「米山豪憲君」や、先月亡くなった「畠山彩香さん」とその母親「畠山鈴香さん」など。 地名などもいろいろありました。 本当に謎が謎を呼ぶ事件なので、いろいろな憶測が流れております。 もともと、秋田県警察側からの情報提供が少ないからなのではないでしょうか? 週刊誌をよんでも、書きたい放題みたいだし・・・。 解決いつになったら… 秋田・藤里男児不明から2週間 河北新聞 有力な目撃情報なし/聞き込みなどに全力、男児殺害2週間 さきがけonTheWeb 米山豪憲君の遺体が能代市二ツ井町米代川で発見されてから、今日で2週間になります。 現時点でも、事件の鍵につながる有力な情報がないそうです。 遺体発見現場に残されたわずかな物証が犯人逮捕に結びつくのでしょう。 関連記事 殺意はどこから? 月曜も不安が続く・・・ 遺体発見から1週間 母親が心中を語る
最後に、コメントスパムについて。 何千件書かれたかなんて、調べてられません。 削除するだけで、やりたいことに費やす時間が減ってしまいます。 何とかしてください。