123032のブログ

過去のブログをインポート

納車から1週間経過

早いもので・・・。 トヨタ自動車ブレイドが納車されて1週間が経ちました。 最初はCVTの違和感ばかり気になりましたが、それ程感じなくなりました。 いろんなブログで取り上げられていたウオッシャーノズルの問題は、しっかりと拡散されていましたよ。 1000kmになっていませんけれども、今週初めに国道8号線を南下して富山県まで行ってみました。 新車で親不知の洞門を通り抜けるのは、かなり勇気が要りました。 道幅が狭いし、トラックの往来が絶えませんからねえ・・・。 帰りは北陸道を走行。 トンネルが連続する区間なので通常よりもゆっくりめで巡航しても、ストレスを感じませんでした。 追い越しをするとき、アクセルを踏むとすぐ加速するのには驚き。 ただ、クルマの性格上飛ばすのは向いていません。 あくまでもジェントルにね。 行けたら岩手県金ヶ崎町まで足を伸ばしてみたいな。 2回目の満タン給油時の画像。 画像 オーナーズボイスを書いてみては。 toyota.jp>オーナーズボイス>[ブレイド] カーセンサーによると、走りのツメが甘いそうです。 New Model Test Drive: [新型]トヨタ ブレイド 発売時のニュース映像。 :プラス1いわて:テレビ岩手 自動車保険の一括見積もりでも。 Make-up Shadow
Make-up Shadow