123032のブログ

過去のブログをインポート

Yahoo!JAPANのエイプリルフールは大掛かり

毎年恒例ですな。 今日はエイプリルフール。 今年のヤフーは、タイシタレーベル(ビクターエンタテイメント)と組んでますね。 ビクタースタジオ前で強制捜査が行われたとの偽ニュース映像をつくるなんて、巧妙に制作されています。 桑田佳祐さんに何らかのトラブルがあったらしいそうです。 桑田氏の新曲のイントロを5回聴くとのろいがかかるらしい。 なので、本人が猿になって逃走しています。 リア・ディゾン(20)が出演するか思いきや、ただのおっさん。 19時アップの映像を見ると、ビクターエンタテイメントとYahoo!の共同記者会見。 そんなところへ猿になった桑田さんが登場して、新曲のカセットを聴かせます。 おっさんがリア・ディゾンに変身するかと思いきや、更にごつくなっている。 詳細は、明日以降に分かるそうです。
IgWebCap
Yahoo!JAPAN - 4月1日特集 また、イソプレスウォッチ社も「窓の社」を更新しました。 今年は、ウィキペディアにも項目が登場しています。
IgWebCap
FrontPage - 窓の社 窓の社 - Wikipedia 日本インターネット エイプリル・フール協会(JIAFA)|ホームページ @nifty:デイリーポータル Z どうする? 今年のエイプリル・フール | エキサイトニュース Excite Bitコネタにも取り上げられています。 今日はどんなサイトのネタが盛り上がるのでしょうか? まぐまぐ!では、こんな映像が・・・。 othello boxing リンク集:笑えるウソが満載! 2007年エイプリルフール特集
追記 4/2 Yahoo!ミュージック - ミュージックマガジン - 桑田佳祐、約5年ぶりの作品が月9主題歌に決定! 来週9日から始まるフジテレビの月9ドラマ「プロポーズ大作戦」の主題歌が発表されました。 桑田佳祐氏の「明日晴れるかな」だそうです。 5月16日発売決定。