123032のブログ

過去のブログをインポート

のだめカンタービレ17巻 発売

今日は、2月13日。 のだめカンタービレの最新巻である17巻が発売されました。 とはいっても、自分が手に入れられるのは来週なんですけどね。 amazonで、「のだめオーケストラ」STORY!とまとめて発注したんで・・・。 連載されているKISSの最新号も、のだめでしたね。 でも、未だに恥ずかしくて読めませんが・・・。 アニメ版はしっかりと見てますよ。 週遅れなんで、感想が書きにくいですけどね。
二ノ宮 知子
価格

本当の音楽と向き合う時
真一はただ褒められたかっただけなんだな、父親に。それに気づいて本当は何を成すべきかが解った(親子関係なんかじゃ無い)ゆえの行動に出たんだと思う。確かにのだめとすれ違い始めていつものお笑いが無いのはさみしいけど、決して寂しい終わり方じゃないよ。あとはのだめが何時本当に自分の音楽と向き合うという事に気づくかですね(ミルヒーに言われたように)。オクレル先生もそれを待ってるがゆえのコンテスト禁止令なんだと思うな。
あまなつShopあまなつで見る同じレイアウトで作成
「のだめオーケストラ」STORY!
「のだめオーケストラ」STORY!