123032のブログ

過去のブログをインポート

ジャストシステムのブログ

始まっていたんですね。 ジャストシステム、ブログサービスを開始――ブログ編集ソフトの最新版も公開 RBB TODAY ジャストシステムは、JUST BLOGというサービスを先週9日より開始したそうです。 あと、xfy Blog Editorの最新版もダウンロード開始となっています。 というわけで、登録してみました。 みたところ、シックスアパートTypePadを使用していますね。 まだなんにも構想を練っていないのでお見せできませんが、いずれ公開したいと思います。 Powerd By WebToJpeg
JUST BLOG(ジャストシステムブログ) xfy | xfy Blog Editor: 快適なブログ生活を始めてみませんか? aisbn:4883092976もっと便利に、簡単にブログ作り自由自在―xfy Blog Editorフル活用