123032のブログ

過去のブログをインポート

品川駅のエキナカ

エキュート品川です。 品川駅に寄った理由は、JR東日本のCMをみて行きたくなったというのが本音です。 エキナカっていうのがどんなものなのかというのを知りたくて。 画像 2階建てなんですか。 改札に入ってアトレみたいな商業施設ができるという事は驚きです。 やっぱり都会は違いますね。 手ぶらではまずいので、1050円のスウィーツを買っていきました。 もちろん、スイカ(Suica)で。 競合施設についての記事が出ていました。 レストラン街や美容院も 表参道駅に26店 共同通信 Yahoo!ニュース 東京メトロの地下鉄に何回も乗りましたけど、エチカ表参道の広告を相当みました。 ターゲットは20-40代の女性ですか。 男なんで、関係ないですね。 まあ、外を眺めるくらいならできるかも。 駅の構内で何でも買えるようになってきています。