123032のブログ

過去のブログをインポート

鹿せんべいは「鹿用」だった

奈良県は一度もいったことがありません。

Excite Bit コネタ「鹿せんべいって人も食べられる?」について

奈良公園で売られていいる鹿せんべいは、人間でも食べられるんですね。

米ぬかで作られているなんて、初めて知りました。

コネタはよくこういったことを載せてますが、作成者は何でも体当たりして大変。

でも、やっぱり鹿が食べるおやつとして売られているので、「鹿用」のようです。

結局、人が食べない方が良いとのことでした。

ますます奈良にいってみたくなりました。

まあ、当分の間はそんな予定がないわけで・・・。

aisbn:4533056830るるぶ奈良大和路 (’05)