123032のブログ

過去のブログをインポート

のだめカンタービレ最終楽章 後編

今日から公開。 のだめカンタービレ最終楽章後編が4月17日土曜日より公開されました。 なので、見に行ってきました。 後編は勿論、前編の続きです。 ストーリーはネタバレとなりますので、自粛します。 あらかた原作通りということでしょうか。 当然ながら最後はハッピーエンドを迎えるのです。 ただ、短い時間でまとめているため急展開のような感じもします。 今回は特別付録がもらえました。 絵はがきとコミックの名シーンです。 原作から抜粋した「モーツアルト」と「大川ハグ」、「こたチュウ」の3シーンが載っておりましたよ。 三つの夜想曲(ラブシーン)
4月17日は前編が特別編としてフジテレビ系で午後9時から放送されます。 当日に両方見られるなんてすごいなあ。 なんて思ってみたのですが、すべて見せてしまうとDVDの売り上げに影響するのか、シュトレーゼマン(竹中直人)がドイツの自宅にいるシーンが追加されてました。 あと、ドラマ版のシーンもあり、映画の中で良いと思ったシーンはカットされておりました。 大人の事情なんですね。 Yahoo! JAPAN - のだめカンタービレ特集 Yahoo! JAPAN - のだめカンタービレ特集 Yahoo! JAPAN - のだめカンタービレ特集 このエントリーをはてなブックマークに追加 のだめカンタービレ最終楽章 のだめカンタービレ最終楽章 のだめカンタービレ最終楽章 このエントリーをはてなブックマークに追加 映画「のだめカンタービレ」 (nodame_movie) on Twitter
のだめカンタービレ 最終楽章 前編 スペシャル・エディション [DVD]
アミューズソフトエンタテインメント
2010-06-04

ユーザレビュー:
面白い!!面白いし、 ...
印象的だった「のだめ ...
幸福感が漂っている作 ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る
のだめカンタービレ コンプリート BEST 100(初回生産限定盤)(DVD付)
ERJ
2010-04-07
のだめカンタービレ

ユーザレビュー:
色んな意味で勉強にな ...
Lang Langだ ...
イントロ当て、名場面 ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る

最後は映画だ!ぎゃぼー!! のだめカンタービレ 最終楽章 ロケ地マップ
楽天ブックス
上野 樹里[出演]このアーティストの新着メールを登録する発売日:2009年12月25日登録情報レーベ

楽天市場 by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る
のだめカンタービレ 最終楽章 前編 [Blu-ray]
アミューズソフトエンタテインメント
2010-06-04

ユーザレビュー:
できればホームシアタ ...
前編と後編、いずれも ...
なぜBDはスペシャル ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る