123032のブログ

過去のブログをインポート

醤丸長岡喜多町店

先月開店していたとのこと。 長野県のラーメン店である醤丸が、先月長岡市にも進出してとのことです。 検索して初めて知りました。 ということで、行って参りました。 コメリの近くにある店舗は、以前はみそ膳だった気がします。 その前は、確か回転寿司屋だったかな。
醤丸長岡喜多町店
メニュー一覧。 各店共通なのでは。 ただ、唐揚げが準備中となっていました。
醤丸のメニュー
注文したのは醤丸塩そば(700円)で、大盛りもトッピングも頼んでいません。 のりを食べたあとに撮影しています。 岩塩を使った中華そばですが、さっぱりめに作られております。
醤丸 塩そば
『長岡喜多町店』という位だから、長岡に店舗を増やす計画があるのではないでしょうか。 醤丸入店は柏崎店、上田店(長野県上田市上田原)に続いて3店舗目です。 醤丸 長岡喜多町店 しょうまる - ラーメン、つけ麺、拉麺、支那そば、つけそば(宮内) [食べログ] 過去記事 「中華そば つけ麺 醤丸 柏崎店」に入店してみた