123032のブログ

過去のブログをインポート

のだめカンタービレ 23巻

昨日購入しましたよ。 「のだめカンタービレ 第23巻」の通常版を購入しました。 映画の予告が収録されているDVD付きの限定版が本当は欲しかったのですが、アマゾンで注文すればよかったですね。 内容はというと、最終回へ向かっていくお話でした。 22巻の巻末でエジプトに行った野田恵は、翌日(?)にはヨーロッパに帰っていたのですね。 一方の千秋真一は長年恨んでいる父・雅之に、自身の悩みを打ち明けました。 千秋はブラジルのオケを指揮していくうちに心境が変化していって、そこからはハッピーエンドにつながっていくといった感じになりました。 来月12月19日からは待望の映画版が公開されることで、のだめ原作コミック、ドラマ、アニメはそれぞれ最終章を迎えます。 のだめカンタービレ最終楽章
のだめカンタービレ(23)
楽天ブックス
商品副データKISSコミックス二ノ宮知子講談社この著者の新着メールを登録する発行年月:2009年11


楽天市場 by ウェブリブログ