123032のブログ

過去のブログをインポート

WBC世界フライ級タイトルマッチ[内藤大助vs亀田興毅]

このカードはどちらが勝つのか? WBCフライ級チャンピオンの内藤大助と、挑戦者の亀田興毅。 まさに因縁の対決の再戦でもあります。 内藤対亀田の対戦は2年前に行われており、そのときはチャンピオンが亀田三兄弟の次男大毅に勝利しました。 今回はどちらが勝ってもおかしくはないでしょう。 追記 21:50 「亀田が2階級制覇 内藤を判定で下す」:イザ! さいたまスーパーアリーナで行われた対戦は、判定までもつれ込み、結果は亀田興毅の勝利となりました。 得点はは3-0でした。 少し見たのですが、内藤が顔面血だらけで戦っていたのが痛々しく感じました。
追記 12/1 それにしても、長兄の興毅は昨日はTBSに出ずっぱりでしたね。 朝ズバッ!等の番組に出てたし、午後9時からは2時間にわたってスペシャル番組を組んだり・・・。 スペシャルは、きっと2年間の映像をまとめたドキュメントなのでしょうか。 番組を放送するために、どうしても勝つようになっていたりして(そんな訳ないか)。 TBSは2年前は内藤さんを相当持ち上げたのに、すっかり亀田寄りになりました。 Yahoo!スポーツ - 因縁の対決! 内藤大助vs.亀田興毅 スポーツナビ|格闘技|速報
亀田興毅、宣戦布告
晋遊舎
亀田 興毅

ユーザレビュー:
まあいいかなあ... ...
これは問題作です。い ...

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ