123032のブログ

過去のブログをインポート

『ジーユー新発田店』開店

遂に新潟県に上陸。
画像
ユニクロ新発田店はいつの間にかコモタウン側へ移転していたので、国道7号線新新バイパス新発田インター近く(敬和学園からも近い)の旧店舗は空き店舗になっていたようです。 その店舗を使用してファーストリテイリング傘下のジーユー(GOVリテイリング)が新発田店を開店させました。 これで、県外へ行かなくても『ケタ違い』を購入する機会に巡り会えます。 開店日の翌日の10月3日に入店したので、買い物客で混雑してましたよ。 980円デニムはユニクロよりも安いかわりに、ちと生地が薄い。 でも、しっかりと作られているのですぐに色落ちや穴が開くといったことはないようです。 あと、ユニクロシューズも販売していましたよ。 ちなみに、ジーユーは県内にもう一店舗開店させる計画があるそうです。 11月に長岡市にできるとのことなので、これで遠出をしなくても行けますね。 g.u. ジーユー 自由に買う、自由を着る。 今年の3月28日に松本店へ行ってきた様子などを載せています。 片道1000円で遠出してみた