123032のブログ

過去のブログをインポート

セレブレイション~マドンナ・オールタイム・ベスト

四半世紀に渡るマドンナのヒット曲を集めたコンピレーションが発売。 "Madonna"の"Celebration"が、日本では明日30日に発売されます。 自分が購入したのは輸入盤2枚組で、すでに発売されていたようです。 このCDは全曲最新リマスタリングされているそうで、ワーナーミュージックのサイトで聞き比べましたが明らかに変わっていました。 主に音圧が上がっていて、細かいところも聞こえるようになっているみたい。 マドンナのCDを購入したのは、"MUSIC"以降です。 なぜ買ったのかというと、格好良かったからとしか言いようがないのです。 その次に購入したGHV2に入っていたエロティカ(Erotica)は、大音量で聞くものではないですね。 始まりから終わりまでエロティシズムな感じで、一人で聴くよりもカップルなんかの方がより欲情を掻き立てさせるかもしれません(多分ね)。 "Like A Virgin"や"La Isla Bonita"はラジオで良く流れてるので、聴いたことがあります。 それ以外の曲は、よくわかりませんでした。 ですので、これからチェックしてみたいと思います。 1枚組と2枚組両方に収録されている曲"Celebration"は、高揚感のあるダンスチューンに仕上がっています。 PVも良い感じですね。 10月にはPVを集めたDVD(2枚組)が発売されるので、そちらもチェックです。 自分が持っているマドンナのCD
MUSIC GHV2(Greatest Hits Volume 2) American Life Confessions on a Dance Floor Hard Candy
iconicon セレブレイション~マドンナ・オールタイム・ベスト(2枚組) icon @TOWER.JP - Madonna - Celebration
発売日:2009-10-02
価格
曲目 |
[Disc-1]
1.バーニング・アップ
2.ラッキー・スター
3.ボーダーライン
4.ライク・ア・ヴァージン
5.マテリアル・ガール
7.イントゥ・ザ・グルーヴ
8.リヴ・トゥ・テル
9.パパ・ドント・プリーチ
10.トゥルー・ブルー
11.オープン・ユア・ハート
12.ラ・イスラ・ボニータ
13.フーズ・ザット・ガール
14.ライク・ア・プレイヤー
15.エクスプレス・ユアセルフ
16.チェリッシュ
17.ヴォーグ
18.ジャスティファイ・マイ・ラヴ
19.エロティカ
20.ディーパー・アンドディーパー
21.レイン
22.アイル・リメンバー
[Disc-2]
1.シークレット
2.テイク・ア・バウ
3.ベッドタイム・ストーリー
4.ヒューマン・ネイチャー
5.アイ・ウォント・ユー
6.愛をこえて
7.フローズン
8.レイ・オブ・ライト
9.ザ・パワー・オブ・グッバイ
10.ビューティフル・ストレンジャー
11.アメリカン・パイ
12.MUSIC
13.ドント・テル・ミー
14.ホワット・イット・フィールズ・ライク・ア・ガール
16.ハリウッド
17.ラヴ・プロフュージョン
18.ハング・アップ
19.ソーリー
20.ゲット・トゥゲザー
21.ジャンプ
22.フォー・ミニッツ(feat.ジャスティン・ティンバーレイク・アンド・ティンバランド))
23.ギヴ・イット・トゥ・ミー
24.マイルズ・アウェイ
25.セレブレイション
私は・・・
『バッドガール』を収録して欲しかったです!!海外の俳優の中で一番好きなクリストファー・ウォーケンとの共演を知って、毎日のようにMTVをチェックしたものです。ストーリー性もあったし、映像も退廃的な感じ...
あまなつShopあまなつで見る同じレイアウトで作成
Amazon.co.jpのマドンナの商品一覧 Amazon.co.jp: マドンナ: アルバム、ディスコグラフィー、バイオグラフィー、写真 iTunesストア Madonna - Celebration (Deluxe Version)