123032のブログ

過去のブログをインポート

『花畑牧場の生キャラメル』が家に届く

昨年から話題になっている花畑牧場の生キャラメルといえば北海道を代表する土産物となっていますが、今まで食したことは一切ありませんでした。 今年に入ってから空路で新千歳空港まで行って行列に並んで買おうかなと考えたこともあるのですが、昨日冷蔵庫を開けてみると見慣れぬ箱がありまして、あの生キャメルセットがありました。 箱には「花畑牧場」と印字されている。
画像
段ボールの内側の扉にはご丁寧な挨拶文が。
画像
段ボール箱には、プレーン3箱と生チョコレート2箱が入っていました。
画像
すでにプレーンが開封されていました。
画像
佐川急便にて発送されていることから、どうやら親戚が楽天で購入したのではないかと推測されます。 それにしても、手に入りにくい人気商品をお裾分けされるとは思いもよりませんでした。 生キャラメルは口の中で溶ける食感ということなので、体験してみたいと思います。 ウェブリブログ楽天アフィリエイト作成画面からだと『本日 ○○:○○~販売再開』という文言まで表示されてしまうため、楽天から作成しました(のタグそのままから抜き取っていると思われます)。 というか予定分の販売が終了した時点で作成画面には表示されなくなってしまうので、URLから作成しています。 口に入れた瞬間溶け出す、新食感の生キャラメル花畑牧場 生キャラメルセット 「生キャラメルを越える」とはどういう感じなのでしょうか。
生キャラメルを超える生キャラメルがセットで登場!花畑牧場 生キャラメル ~New Type~セット
花畑牧場
別々に決済いただいた商品は同梱を承れません。予めご了承ください。複数の商品をお求めの場合には、一回の


楽天市場 by ウェブリブログ