123032のブログ

過去のブログをインポート

『私にできること』購入

品切れしていたのかと思いきや・・・。
画像
新潟県中越沖地震の復興ソングとして、地元柏崎市コミュニティーFM放送局のFMピッカラのみ流されている、KOKIAさんの『私にできること』。 9月16日に発売されていましたが(前日にはもう売り切れという噂も)、何処を探しても売っていなかったので諦めていました。 しかし、とあるセブン-イレブンに立ち寄った時に発見しました。 それと、ラジカセでリピート再生しているなんて・・・。 CDには4曲収録されています。
M-1  「私にできること」 M-2  Lacrima M-3  「私にできること」 カラオケ M-4  「私にできること」 Y子さんへ贈った心のビタミンVer.
今のところ、柏崎市柏崎観光協会やお店と刈羽村セブン-イレブン南魚沼市のFMゆきぐにでないと直接購入はできません。 FMピッカラと綾子舞本舗タカハシでは、通信販売で受け付けているそうです。 一番購入しやすいところでは、蔦屋書店柏崎岩上店と日本海フィッシャーマンズケープでしょうか。 詳しい事は、FMピッカラのサイトを参照してください。 KOKIA web kokian-blog 様々な業界をリードするトレンドセッター/オピニオンリーダーがこだわりを綴り流行を追いかけるVIVIANA WEBLOG
発売日:2006-02-01
価格
曲目 |
1.The Power of Smile
2.愛のメロディー(original ver.)
3.dandelion
4.幸せの花束
5.かわらないこと~since1976~
6.私の太陽
7.Remember the kiss~a wish~
8.DESPERADO
9.夢がチカラ/Brave warrior
10.歌う人
11.time to say goodbye
12.調和 oto~with reflection~
13.so much love for you
14.I believe~海の底から~
15.ありがとう…(the pearl edition)
16.The Power of Smile~a gentle breeze~

本当に癒される〜
最初、1曲だけ凄い好きな曲があり、それが入ってるから購入したのですが、どれもこれも、良い曲ばかりで、ずっと聞いてます。素敵な声と、胸に響いてくるこうな歌詞や音や声。どれも素敵な曲ばかりですね♪
あまなつShopあまなつで見る同じレイアウトで作成
aigakikoeru