123032のブログ

過去のブログをインポート

AFCアジアカップ2007 開幕

日本の3連覇なるか? アジアカップが始まりました。 今回は4カ国共催のようで、インドネシア、タイ、ベトナムにマレーシアとなっているようです。 中継は、いつものようにテレビ朝日となっております。 日本代表にとっては、監督がイビチャ・オシムになって初めての大舞台。 無事に決勝までたどり着けるのでしょうか? 日本が予選で属しているのは、グループB。 ベトナムUAEカタールと対戦。 ベトナムハノイでの初戦では、カタールとあたりました。 今のところ0-0とイーブン。 カタールのファールが多いですね。
追記 20:41 後半16分、高原直泰がゴールを決めました。 日本代表が1-0と先制しています。
追記 21:07 日本側ゴール手前で阿部がファウルをやってしまい、フリーキックカタールのセバスチャンがゴールを決めてしまいました。 かなり際どいラインでした・・・。 ということで、1-1で試合終了。 勝ち点1となり、グループ首位はベトナムとなっております。
トラックバックいただきました。 ダラダラ~勝てた試合を逃す!【日本×カタール】おもしろサッカーアルゼンチン スポーツナビ | サッカー|日本代表|アジアカップ スポーツナビ|試合速報/詳細|日本 対 カタール -AFCアジアカップ 2007- アジアサッカー連盟の公式サイトでは、なんとタタ・ヤンの公式テーマソング(I Believe)のMP3ファイルがダウンロードできます。 タイのバンコクでの開幕戦であるタイ対イラクで披露したそうです。 AFC アジアサッカー連盟 - アジアサッカー連盟 公式ウェブサイト Powered by IgWebCap The AFC Asian Cup 2007 Official Website Tata Entertainment
I BELIEVE
I BELIEVE
タタ・ヤン

関連商品
Temperature Rising ライヴ&プロモーションビデオ集 パーミー パリス~スペシャル・エディション(DVD付) セイヴ・ユア・キッス
Amazonで詳しく見る
by G-Tools
曲名リスト
1. エヴリバディ・ダズント
2. セクシー・ノーティー・ビッチー
3. アイ・ビリーヴ
4. コール・ヒム・マイン
5. シンデレラ
6. ロンリー・イン・スペース
7. アイ・シンク・オブ・ユー
8. バッド・ボーイズ・サッド・ガールズ
9. ソーリー・エニウェイ
10. クラッシュ・オン・ユー
11. マイ・ワールズ・スピニング
12. アイ・ウォント・ホワット・アイ・ウォント

Dhoom Dhoom
Dhoom Dhoom