123032のブログ

過去のブログをインポート

P904iの発売日決定

これで904iシリーズが揃いました。 ITmedia +D モバイル:新機軸カスジャケとスリム&ミラーデザイン──「P904i」、6月15日発売 パナソニック モバイルコミュニケーションズ製の「P904i」の発売日を6月15日とすることをNTTドコモが発表したそうです。 この日がくるのを待ってました。 それにしても、「ドコモの反撃」にしては少々日時がかかりすぎているところが・・・。 せめて全ラインアップを一ヶ月以内にしてもよろしいんじゃないのかな。 ほぼ入手は決定しております(頭の中では)。 次は、「P904iを買った」もしくは「P904iを手に入れた」というタイトルでアップしたいと思います。 ↑ごめんなさい、購入できませんでした。 FOMA P904i | 製品 | NTTドコモ P904i | Panasonic BUFFALO microSDカード SD/miniSDカード変換アダプタ付 2GB RMSD-2G
BUFFALO microSDカード SD/miniSDカード変換アダプタ付 2GB RMSD-2G