123032のブログ

過去のブログをインポート

Jazztronik/Grand Blue

今週水曜日に購入。 野崎良太氏のソロプロジェクト"Jazztronik"のポニーキャニオン移籍後初のフルアルバム「Grand Blue」を購入しました。 どの曲も豪華な内容。 ヴォーカルに大貫妙子今井美樹山崎まさよしMonday満ちるなど自分が知っているアーティストを迎えています。 4曲目の"Mista Swing"は"Beauty-Flow"に収録されていたのはインストルメンタル調でしたが、ヴォーカルが加わるとラテンのような明るい雰囲気になりますね。 "Love Tribe"はやはり、インゴクニートによるが格好いいと思いました。 後で日本語歌詞のオリジナルを聴いたのがいけなかったかな。 何はともあれ、今年の夏を盛り上げてくれるCDかもしれません。 しかし、TSUTAYA RECORDSで買ったのにステッカーをもらうことができませんでした。
発売日:2007-06-27
価格
曲目 |
1.Voyage
feat. Sonomi Tameoka
2.Heat feat.SACHO
3.Sanctuary feat. Mika Arisaka
4.Mista Swingfeat. Monday Michiru
5.Jazztronik Had a Party feat. Robert Gallagher
6.Rising in My Heart feat. Yurai
7.雨音 feat. Taeko Onuki
8.Under the Moonlight feat. Miki Imai
9.Interlude
10.BRA. Step
11.Soul Hood feat. Masayoshi Yamazaki
12.Lifesyncopation
13.WAVE RAVE feat. VERBAL
14.Love Tribe
15.Beauty - Flowfeat. Lorraine Cato
16.Sunshine
あまなつShopあまなつで見る同じレイアウトで作成
Jazztronik Official Site Jazztronik Offical Blog powered by アメブロ Beauty Flow(DVD付)
Beauty Flow(DVD付)