123032のブログ

過去のブログをインポート

THE BEST of mihimaru GT

いつの間にか発売されていたのですね。 mihimaru GTと言えば、昨年発売された「気分上々↑↑」で一躍人気者になりましたね。 自分は前から知っていましたが、歌はさっぱりでした。 最近では、ドラえもんの映画版の主題歌に「かけがえのない詩」が起用されています。 タワーレコードに行ったとき、NINE INCH NAILSナイン・インチ・ネイルズ)の「YEAR ZERO(イヤーゼロ)」にしようかどうか迷ってました。 DVD付きの初回限定版を見つけてしまったので、即購入してしまいました。
THE BEST of mihimaru GT(DVD付)
THE BEST of mihimaru GT(DVD付)
mihimaru GT

関連商品
愛 am BEST (通常盤)(DVD付) mihimaru GT mihimaLIVE パンキッシュ☆(初回盤)(DVD付) CAN'T BUY MY LOVE (初回限定盤)(DVD付) かけがえのない詩(初回ミヒ盤)(DVD付)
Amazonで詳しく見る
by G-Tools
曲名リスト
1. Theme of mihimaLIVE
2. Love is. . .
3. ユルメのレイデ
4. いつまでも響くこのmelody
5. 気分上々↑↑
6. パンキッシュ☆
7. 恋する気持ち
8. YES
9. さよならのうた
10. H.P.S.J.-mihimaru Ball MIX-
11. ツヨクツヨク
12. マジカルスピーカー
13. かけがえのない詩
14. 願~negai~
15. 帰ろう歌-TAKE 07-
16. 約束 ※デビューシングル

THE BEST of mihimaru GT<通常盤> そういえば買ってから気づいた事がありまして・・・。 それは、初回限定版と通常版をくっつけるとmiyakeの顔が分かるようになっているのですか。 しかも、Voのhirokoのアングルも微妙に異なります。 mihimaru GT かけがえのない詩(初回ドラ盤)
かけがえのない詩(初回ドラ盤)