123032のブログ

過去のブログをインポート

駆け足の東京見物

たった半日でしたが、東京まで行ってみました。 まずは、お台場。 りんかい線東京テレポート駅から降りて、パレットタウンへ。 お台場ハワイ・フェスティバル開催中でした。
画像
トヨタメガウェブです。 4年ぶりに来ました。 普段は触れることができないレクサス車も間近で見ることができました。 特にLS460とかね。 現時点では未だにトヨタの新型車であるブレイドが4台展示してありました。 ということで撮影。
画像
そういえば、カローラWRCもありましたねえ。
画像
東京駅丸の内口周辺。 先週27日にオープンしたばかりの新丸の内ビルディング新丸ビル)。
画像
エスカレータは上り下りとも混雑・・・。 テレビで見たまんまだ。
画像
地下1階にあるスターバックスの向かいのゴディバ。 東京駅(東京メトロJR東日本)側から見ても行列ができていることが確認できたくらいです。
画像
新丸ビルにはセブン-イレブン新丸ビル店があったことを知らずに、丸の内オアゾの方面にある丸の内センタービル店まで寄ってしまいました。 携帯にnanaco(ナナコ)のアプリをダウンロードして、地元新潟県で利用開始よりもはやくチャージしたかったので・・・。 地下1階から6階までは行きましたが、丸の内ハウスがある7階には寄りませんでした。 何せ、ものすごい人ですから。 あと、4階にあるバナナ・リバプリックBANANA REPUBLIC:GAP傘下)の服を物色しただけで、退散。 そそくさと家路へ戻りました。