123032のブログ

過去のブログをインポート

クァンティ新発売

コンビニで買えるスターバックスの新味登場。 サントリーが発売している「スターバックスディスカバリーズシリーズ」は一昨年9月から発売開始されて、東海や関西地区などでも買えるようになりました。 お土産として購入されている方もいらっしゃるみたいですね。 という自分も、新潟で発売される前は東京などでよく買ってました。 で、今日3月13日から1都10県(東京・神奈川・千葉・埼玉・群馬・栃木・茨城・静岡・山梨・長野・新潟)のコンビニで3つめのQandi(クアンディ)が発売されました。 味はキャラメルだそうです。 キャラメル発祥の地である地中海に浮かぶクレタ島は、アラブ人が「クアンディ」と呼ばれていたとのこと。 そこからネーミングされました。 一瞬キャラメルマキアートのように甘いのかなと思いましたが、そうでもありません。 苦みもあっておいしかったです。 飲み干したクアンディ。 画像 「スターバックス ディスカバリーズ クァンディ(キャラメル)」新発売 3月13日(火)から1都10県のコンビニエンスストアに登場 Starbucks Coffee Company Information
IgWebCap
Starbucks.co.jp |スターバックス ディスカバリーズ