123032のブログ

過去のブログをインポート

ラブラ万代に行ってきた

お休みということで・・・。

画像

ラブラ万代に行ってきました。

今回は金欠なので、様子を眺めるだけで・・・。

中に入ってみて、びっくり。

以前は、ダイエー新潟店だったことを忘れさせてくれます。

何階に行っても人だらけだった。

地下1階から地上6階まで寄りました。

ユニクロ紀伊國屋書店新潟店は、本当に広かった。

新潟ロフトで売っていた4月からのカレンダーがほしかったのですが、また今度にしました。

GAPラブラ万代店は、凄い人混みでした。

開店する前まで新潟県民が買いに行くには近場だと、群馬県高崎市にある高崎店かイオン高崎店、または福島県郡山市の丸井郡山店(郡山店は来年閉店するとの話)に行かなければならなかったですから・・・。

本当に待ち望んでいましたよ。

GAPKidsの方が広いのではという意見もありましたが、今後のリニューアルに期待しましょう。

3FにあるTHE SUIT COMPANY(ザ・スーツカンパニー)にも行ってみました。

最近何かとスーツを着る機会が多くなってきたので・・・。

スーツのラインアップとしては、19,000円(税込19,950円)と28,000円(税込29,400円)の2種類が用意されているのですね。

しかも、身長別に並べられているのにも驚き・・・。

同系列の「洋服の青山」とは全く違うコンセプトでした。

地下1階のイオンは、スーパーマーケット。

ダイエーの地下も食品売り場だったことから、そうなったのでしょうか。

ルフレジがあったので、そこで会計しました。

買い物は今月下旬ということで・・・。

それにしても、物欲をかき立てるビルのオープニングでした。