123032のブログ

過去のブログをインポート

日曜劇場「華麗なる一族」 最終回

今日で最終回。 3月11日放送は見ませんでした。 華麗なる一族 「決意の死~未来へ」 あらすじは長く書きません。 やはり、裁判では阪神銀行側が有利に立ってしまったのですね。 阪神特殊製鋼から追われた鉄平が、大晦日丹波の山中において猟銃で自殺してしまう。 警察からの書類を見た父大介は、鉄平の血液型がB型であることを知って愕然。 父子の争いは、双方の勘違いによる皮肉な結末となってしまいました。 はやくもDVD化。
華麗なる一族 (出演 木村拓哉)
華麗なる一族 (出演 木村拓哉)

売り上げランキング :

おすすめ平均 star
starがんばれ、キムタク! キムニイじゃないぜ、
starNHKでドラマ化してほしかった
star出演者も全てが華麗なる世界☆…鯉まで将軍さまだー

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
テクノラティのタグ ウィキペディア 華麗なる一族 - Wikipedia 華麗なる一族 (テレビドラマ 1974年) - Wikipedia 華麗なる一族 (テレビドラマ 2007年) - Wikipedia 太陽神戸銀行 - Wikipedia 山陽特殊製鋼 - Wikipedia 山陽特殊製鋼倒産事件 - Wikipedia aisbn:410110414x華麗なる一族〈下〉