123032のブログ

過去のブログをインポート

「あいのり」のヒデ

「恋する日本代表」が帰って来た。

先週、たまたまあいのりをリアルタイムで視聴しました。

放送の最後で、いきなり「ヒデ」と呼ばれた今澤徹男さんが登場。

一昨年の年末にあったスペシャルで、長旅を終えた人物です。

誰かに振られましたね。

たまにある「あいのりニュース」に、ヒデが原宿で経営するアクセサリー屋が紹介される。

そういえば、過去のオンエアでも取り上げられたような・・・。

スタッフが余談で話したんでしょうか、「好きな人は?」と聞いてきたら店の外で答えてくれました。

その女性は、なんと7歳年上のかよ(簗田加代子さん)でした。

これにはびっくりですね。

というか、あいのり本の特集でMC今田耕司とふたりで食事していたなんて・・・。

アフリカの旅では、ヒデはかなり好きでしたね。

両想いになるのかと思いきや、冷めてしまった。

で、結局かよはリタイヤを決意。

それから3年経って、フリーマーケットで偶然の再会。

何度か遊んだみたいですね。

今回は、横浜にある八景島シーパラダイスでデート。

かよはヒデのことを「今澤さん」と呼んでましたね。

ひでは、ジェットコースターに乗るのは大の苦手のようですね。

その数日後、別の女性と待ち合わせ。

福島県出身の沼っちが上京。

屋台で酒を酌み交わしてました。

ヒデは、かよに想いを伝えることをスタッフに告げました。

運命の朝(?)。

ラブワゴンはさすがに出てきませんね。

ヒデは、お台場海浜公園でかよを待ちます。

告白、そしてカップルに。

今日のオンエアは、終始あいのりニュースでした。

ヒデとかよのカップルが誕生!

aisbn:4054030173あいのり―恋愛観察バラエティー (8)