123032のブログ

過去のブログをインポート

遂に再戦で初防衛

やっと再試合の日がやってきました。 メンチ切り封印! 亀田「今年の最後キッチリ締める」=WBA世界戦前日計量スポーツナビ Yahoo!スポーツ きょう12月20日ライトフライ級のチャンピオンの亀田興毅が、ベネズエラのファン・ランダエダの挑戦を受けます。 計量も終わったし、どうなるのか。 そのあと、次男の大毅の試合もあるんですよね。 モハマド・サディックって初耳です。 こちらもどうなるんでしょうか? また追記します。 Yahoo!スポーツ - 亀田興毅 初防衛戦特集 Yahoo!ニュース- 亀田3兄弟 亀田兄弟オフィシャルサイト TBS亀田三兄弟サイト
追記  19:30 見始めましたが、30分以上引っ張ってますね。 TBSも懲りませんなあ。 っていうか、大毅の試合はもう終わったの? 1Rで37秒KO勝ちっていうのは、凄いことなのか。 余興の歌は、B'zの「いつかのメリークリスマス」ですか・・・。 聴いてみたかったなあ。 ランダエダは普通にリングへ向かったのに、なんで興毅はなんでサンタの格好しているんだ? しかも、電動自動車みたいなモノで移動しているし・・・。 和田アキ子さんが君が代を歌いましたが、観客からの野次で「へたくそ」とかありましたね。 しかし、はっきり言うなあ。 八百長を予言してかなり有名になった、TAKUの日記。 ウェブリブログアクセスランキングは、再び上位に浮上してます。 TAKUさんは、今回も勝つと予想してます。 亀田の初防衛は堅い(それは八百長だから(笑))  TAKUの日記 みていますが、今回は興毅が優勢みたいですね。 リーチがランダエダより2cm長いとかよく言ってますんで。 アナウンサーと解説者も、彼の事ばかり・・・。 20:40過ぎに12R全て終了しました。 何度も興毅は、ランダエダを追い詰めましたね。 それでも、ダウンできませんでしたが。 ということで、3-0であっさり初防衛が決まってしまいました。 インタビューでは、いつもの口調。 しかも、家族のことになると涙が。 TBSと協栄ジムは、亀田一家に何でもさせている感じになってます。 何はともあれ、初防衛おめでとうございました。 不可解な採点があったらしい。 亀田“満点”圧勝も、また不可解採点-スポーツニュース イザ! 痛いニュース(ノ∀`):【ボクシング】亀田興毅、ランダエタを3-0判定で下し初防衛成功 亀田大毅とは - はてなダイアリー 亀田興毅とは - はてなダイアリー 亀田興毅 - Wikipedia ファン・ランダエタ - Wikipedia テクノラティのタグ