123032のブログ

過去のブログをインポート

3月のまとめ

今日3月31日は、平成17年度(2005年度)末です。

だからといって、何にありませんが・・・。

今月もっともアクセスがあった記事は、“サントリーの飲み物(ポーション)PREMIUM BOX発見” でした。

ポーションか・・・。

まだ家にプレミアムボックスがそのまま置いてあります。

飲む予定は未定です。


今月は、「まなちゃんを救う会」の募金にほんの少しですが協力しました。

ヤフーの検索ワードで見てくださった方々または会の皆様には、誤解を与えるような記事タイトルにして申し訳なかったと思います。

本日の報道ステーションに石榑光一さんが出演したそうです。

検索ワード結果上位5つ

チーム青森

NINTENDO DS LITE

まなちゃんを救う会

農家の嫁の事件簿

ヒューザー

となりました。

トラックワードからよくアクセスがあったのは、

チーム青森

でした。

最もトラックバックがあったのは、“WBC決勝戦(日本が世界一に!!)”でした。

多重を含めて217件となりましたが、まさかここまでくるとは思いもよりませんでした。

本当にありがとうございました。


【お知らせ】

来月から当ブログは、更新頻度が下がることがあります。

あとは、構成内容を変えるかもしれません。

いろんなテーマを書いてきていますが、もうちょっと的を絞って書いてみようかと考えております。

ウェブリブログ以外にも契約しているブログサービスがありますので・・・。

まあ、あくまでもメインはここです。

よろしくお願いいたします。