123032のブログ

過去のブログをインポート

【まなちゃんを救う会】へのご協力ありがとうございました

制作人もわずかではありますが、募金という形で協力いたしました。 また、記事によるアップで呼びかけさせてもらいました。 まなちゃんをアメリカへの渡航して手術を受けることが実現しそうです。 まなちゃんを救う会の公式ブログには、“皆様ありがとうございました”といったエントリーがでていました。 左をみてみると、17日現在で152,966,434 円と目標を超えた募金が集まったそうです。 またまた、ブログによる繋がりが功を奏しました。 というわけで、17日で募金活動は一旦終了しました。 プレスリリース http://www.meringue.jp/mana/060314.pdf 成功することを祈っています。 一時期ヤフー検索で公式サイトより上になってしまったので、驚きました。 情報を知りたい方々にとっては、ご迷惑をおかけしたかもしれません。 申し訳ない気持ちです。 引き続き応援します。 19日に事務局から報告のメールが届きました。 バナー画像があるサイト http://www.meringue.jp/mana/ 愛ちゃんへの募金目標額に 米国で心臓移植手術へ 共同通信 Yahoo!ニュース
【ご注意】 トラックバック受付不可設定となっております。