123032のブログ

過去のブログをインポート

制作人が当ブログを勝手に振り返る(2005年10月~12月)

10月から今月まで振り返ります。

10月は、福島県に行ってきました。

これは、団体旅行なのでその詳細はお見せできませんが。

一番驚いた事は、大内宿に行った事を書いたらとんでもないアクセス数になった事。

特にGoogleからの検索結果から見てくださった方が多かったです。

http://123032-hill.at.webry.info/200510/article_71.html

あとは、二本松の菊人形の人形がとても出演者にそっくりだった事。

これも、たまげました。

10月といえば、千葉ロッテが日本一になった年。

一つの記事に104件というトラックバックを頂きました(重複を含む)。

ありがとうございました。


11月は、アクセスの伸びが初めて下回りました。

毎日やっていると、どうしてもネタが枯渇してしまうものです。

それだけではないんですけどね。

デジカメ(FinePix F10)を買った月でした。

それなのに、なぜラーメン屋の画像を公開するのか?

普通にとるのもおもしろくないかな、と思ったので…。

http://123032-hill.at.webry.info/200511/article_15.html

そのデジカメで東京の風景を撮りまくってました。

また、ケータイ投稿をやりすぎました。

カメラで撮ってメールに添付して、書いて送信する面倒な作業でした。

その目的はというと、日本武道館で行われたDo As Infinityのラストライブであります。

http://123032-hill.at.webry.info/200511/article_76.html

とにかく感動しました。

そうそう、24日にあったWOWOWの放送はどんな感じだったのでしょうか?

2時間しか放送されなかった(約1時間半ぶった切り)みたいですから、とても気になります。


今月はというと、サッカートヨタカップジャパンや建築偽装問題を書いていました。

詳しくはこちらをご覧下さい。

http://123032-hill.at.webry.info/200512/index.html

かなり、省略しました。