123032のブログ

過去のブログをインポート

制作人が当ブログを勝手に振り返る(2005年7月~9月)

今日は、7月から9月にかけて。

Yahoo! JAPANの検索ワードランキング

http://picks.dir.yahoo.co.jp/new/review2005/

gooの年間キーワードランキング

http://ranking.goo.ne.jp/special/2005/

7月は、制作人の家に光ファイバー(Bフレッツハイパーファミリータイプ)が敷設されました。

ADSLとうってかわって、とんでない速度で驚きました。

当時、スピードテストばっかりやってましたから。

でも、今はそれほど実感せずというのが本音です。

時間が経つとありがたみが薄れてきてます。

罰当たりですねえ。

過去の記事を参照

http://123032-hill.at.webry.info/200507/article_33.html

あと、携帯投稿に挑んだ月でもあります。

いまでも、打つのはかなり面倒です。

見て頂ければ、分かると思います。

http://123032-hill.at.webry.info/200507/index.html

8月。

スポーツネタにまで触手を伸ばし始めました。

特に夏の高校野球でしょう。

土日はほとんどテレビの前にかじりついてました。

http://123032-hill.at.webry.info/theme/7e9398622b.html

また、衆議院が解散した月でもありました。

郵政民営化法案が否決されたのに伴い、9月11日に選挙が行われましたね。

結果は、予想以上というか想像を超えるものでした。

小泉チルドレンとかいう人たちや刺客が多く当選して、自民党がかってしまいましたから。

とんでない事が起こったなと、後々分かりつつあります。

9月は、有名ブログにトラックバックをかけてみた月でした。

眞鍋かをりのココだけの話がんばれ、生協の白石さん!

しかないのですが。

反応があったのには驚きました。

アクセス解析にもちゃんとキーワードとして、引っかかったので。

阪神優勝や、愛・地球博についても書きました。

特に9月29日の記事が、初めてとんでもないトラバを頂いた事に驚きました。

愛知万博はねえ・・・。

名古屋駅に降りたかったです、本当に。

見に行った事がないのに、憶測で書いてしまった感があります。

かなり省いておりますが、ご了承下さいませ。

明日は、10月から12月まで。