123032のブログ

過去のブログをインポート

有馬記念の結果

買わなくて良かった。

<有馬記念>ハーツクライ優勝 ディープインパクト4冠逃す 毎日新聞 Yahoo!ニュース

こちらを参照

Yahoo!スポーツ 競馬 - 2005年5回中山8日目9R 有馬記念

新潟市にあるJRA新潟競馬場に行こうかと思いましたが、しんどいのでやめました。

中山競馬場で行われた第50回有馬記念

皆様御存知ですが、一番人気のディープインパクトが残念ながら2着に終わりました。

一着ハーツクライ・三着リンカーンでしたね。

単勝で1万円以上賭けようかという危ない事を考えていたから、別の意味で助かりました。

一番驚いたのが、コスモバルクが四着だったこと。

中央のGⅠで最高が2着なんで、もっとがんばってほしいです。

たまにしか馬券は買わないので、あたりも少ないです。

当てたのはNHKマイルカップ(去年)や有馬記念(3年前)、未勝利くらいでしょうか?

今年はNHKマイルカップ菊花賞(これはディープ狙いで)を買いましたけど、ダメでしたね。

まあ、遊び程度で。

本気でやろうとすると、やけどします。