123032のブログ

過去のブログをインポート

やっと実現?

与党・自民党がようやく重い腰を上げました。

ヒューザー・小島社長、1月中旬に証人喚問 (読売新聞) - goo ニュース

民主党がずっと要求してきたヒューザー(社名変更予定らしい)の小嶋社長の証人喚問が来年1月に行われるそうです。

でも、司直による身柄が拘束される可能性があるので、タイミング的に怪しいですね。

そこを自民党が狙ったのかもしれません(そんな事を言っている人もいるわけで)。

捜査当局の方々、どうか国会に出してあげてください。

それまでは、逮捕をしないでもらいたいです。


追記

破産申し立てを専門家評価 豊田商事では120億回収 (共同通信) - goo ニュース

ヒューザーの破産申し立てへ 住民ら、財産保全が目的 (朝日新聞) - goo ニュース

ヒューザー預貯金5千万円割った…社長が住民に説明 (読売新聞) - goo ニュース

ヒューザーに関する記事といえば、こういったものもありました。

グランドステージにすんでいる方々が、破産を申してていることを。

すんなりといけばいいのですが・・・。

何しろ、相手が相手だから。

弁護士を想像以上に雇って阻止させるかも。

前向きに倒れる(どこ向きでも倒れてはいけない)とか何とかいってましたから。

違法建築を知りながら売り続けていたから、かなり悪質です。

東京都も告発するそうです。

もう逃げられません。