123032のブログ

過去のブログをインポート

TBSに対して何を求めてる?

「楽天は協約違反」の認識で一致=プロ野球実行委 時事通信 Yahoo!ニュース

ライブドアが“白馬の騎士”TBSに申し入れ (読売新聞) - goo ニュース

やはり、そういうことになってしまいましたか。

楽天がTBSの株式を保有するから、間接的に横浜ベイスターズ株を所有するという見方なのでしょう。

去年の参入からまだ一年しか経っていないのに、何を考えているのでしょうか?

仙台人の心境は複雑なのかもしれません。

USENが買収するとの報道や、ライブドア楽天のTBSに対して敵対的買収から守るなどといった話が出始めてきます。

これらの企業(IT企業)が何をしたがっているのか、いまのところよく分かりません。

誰が善で、誰が悪なのか見当もつかないですね。

事態を静観します。