123032のブログ

過去のブログをインポート

新たな旅の計画

東京に行きたいというのは、個人的な話です。 来月、身の回りでは団体旅行を計画中との噂が・・・。 しかも、どこに行くのか未だに未定らしい(おかしな文章)。 自分の意見が、そのまま行き先にされても困る。 なので、本屋や旅行代理店などを探しているようだ。 しかも、インターネットで行きたい観光地の情報を探せときたものだ。 まあ、調べますけどね。 個人的には、人についていきたいと思ってるんだけど・・・。 どうやら、車の運転をさせられるようだ。 どこへ落ち着くんだか。 おきまりのるるぶで情報収集。 観光ガイドブック


るるぶ群馬 (’05~’06)


るるぶ新潟佐渡 (’05~’06)


るるぶ松本安曇野白馬 (’05~’06)


るるぶ木曽伊那 (’05~’06)


るるぶ上高地奥飛騨白骨乗鞍 (’05~’06)


るるぶ清里蓼科白樺湖 (’05~’06)


るるぶ信州 (’05~’06)


るるぶ長野北信濃 (’05~’06)


るるぶドライブ信州 (’05~’06)


るるぶ軽井沢 (’05~’06)


るるぶ福島 (’05~’06)


るるぶ会津磐梯喜多方 (’05~’06)


るるぶ山形 (’05~’06)

実際は、店で予約するかもしれません。 ポイント2倍キャンペーン 中部 関東 北海道・東北