123032のブログ

過去のブログをインポート

はまったから?

「劇場型選挙」TV好きは自民に…読売ネットモニター (読売新聞) - goo ニュース

テレ朝のTVタックルを見ています。

序盤に時代劇をやっていました。

江戸時代と重ねていましたねえ。

登場人物が結構おかしかったです(それでも笑いました)。

やっぱりTVをよく見ている人は自民党に投票していたとの結果が出ました。

ネットモニターによる統計ですけど、やっぱりそうなんですか。

自分も関連ニュースをチェックしすぎたのかもしれません。

公平に見る目を無くしてしまいました。

首相の一言一言に言霊を感じます。

まさに引きつられます。

臨時国会は果たして、波乱の一幕が起こるのかどうかに尽きるでしょう。