123032のブログ

過去のブログをインポート

何げに

今思っている事を綴ってみます。 最近、RSSリーダーを使わなくなりました。 以前は、RThReaderを使っていました。 RSSを更新するたびに、段々と重くなっていくんですよね。 なので、たまにしかgoo RSSリーダーを使っていません(ただ入れっぱなしにしているだけかも・・・)。 ブラウザ型を使用すると、辛くなっていくのです。 タブブラウザSleipnirLunascapeを使用しています。 ネット上のRSSリーダーを使用して、そこから新規にタブを開くというやり方をするようになりました。 でも、いちいち登録するのが面倒なので、それ程使用しておりません。 だから、Myblog ListやBlog Peopleのリンクリストからクリックしています。 それの方が最新記事が分かりやすくなるので、よいと思いますが。 Get Lunascape タブブラウザ Sleipnir 公式ページ(上級者向け)
先週、ドミノ・ピザアフィリエイトの審査が通りました。 有り難うございました。 これで紹介できます。 といいたいところですが、新潟県には一店舗もない事を今更ながら気付いた馬鹿者です。 ネットで注文するには、やはり近隣の地区に住んでいる方でないとできないのでしょう。 仕組みはどうなっているんだろ? ネット上でピザを頼んでみましょう。 宅配ピザのドミノ・ピザ ちなみに、宅配ピザというものからは遠ざかっている今日この頃です。 aisbn:484432148xリンクシェア・ジャパン公認 本気で稼ぐアフィリエイト -人気ECサイトと提携してセレクトショップオーナーになろう-