123032のブログ

過去のブログをインポート

優勝直後の大阪では

阪神優勝で騒動、5人搬送 逮捕者5人 大阪 (朝日新聞) - goo ニュース 5000本のビール10分で空に (スポーツニッポン) - goo ニュース 阪神優勝で厳戒ミナミの戎橋、飛び込み防ぐフェンス (読売新聞) - goo ニュース セ・リーグ優勝が決まった阪神。 やっぱり、大阪やその周辺の街はバカ騒ぎ。 なんか騒ぎすぎて、5人が怪我をして5人が逮捕されてしまった。 逮捕された人の中には、裸になったなんて・・・。 戎川から道頓堀に飛び降りる人間がいなかったみたいです。 ですが、離れた新戎橋からやってもうた。 フェンスなんてほとんど意味がなかったようです。 日本シリーズを決めて日本一になったら想像を絶する光景が見られるかも。 でも、関西圏に住んでいないのでそういった事はテレビでしか見られません。 この目で見てみたいなあ。 でも、もみくちゃにされてボロボロになりそう。 セ・リーグ優勝おめでとうございました!!