123032のブログ

過去のブログをインポート

仙台人も怒ってる

画像 さとう宗幸 田尾監督解任に激怒 (スポーツニッポン) - goo ニュース おとといの記事にも書きました。 一般の方(ブロガー達)は田尾さん解任にとても怒っています。 それは、宮城出身の有名人にも・・・。 さとう宗幸氏が最近の楽天の動向について、怒りのコメントをしたそうです。 歌は歌わないとまで言い切っています。 せっかくできたチームなのに、地元の人にまで裏切る行為をするのは良くない事です。 チームをゼロから立ち上げたのに、何年間かは辛抱しなければならないと思います。 それから、色々とメリットがついてくるのでないかと感じています。 こちらの画像は、青葉城にあるおみやげ屋にて撮ったケータイ画像です。 隣は、「天花」のヒロイン・・・(覚えています?)。 半分しか映っていない。 別画像にて、ちゃんと撮ってますよ。 とかなとか言って、ずんだ餅の画像を追加。