123032のブログ

過去のブログをインポート

1万を超えた

NECBIGLOBEウェブリブログの管理画面で遂に1万件を超えました(これは見せられません)。

でも、トップが2千件になっています。

このウェブリブログでは記事ごとにアクセス件数がカウントされているので分かり易く、またわかりづらい点の両方が共存しています。

また、記事ごとに違うテンプレートを変更できるところも新鮮みがあったり違和感を覚えるところがあります。

他社のブログとはかなり違います。

まさか初めて3ヶ月も経たずに、大台に乗ってしまったのには驚きです。

ありがとうございました。

たまにトラバをかけすぎたり、リンクを張りすぎたりしてしまっています。

ご迷惑をおかけしてしまっているかもしれません。

どこかに行ったことを書くのは、意外と頭を使います。

下手なデジカメ画像を平気でアップしています(最近は変なスキャン画像まで)。

いろんな意味でブログとは言えない状態です(ほぼ適当に書いている)。

しかし、去年から開始されたウェブリブログを広めるために微力ながら自分は協力します(gooブログも使ってますけど)。

というか、『誰か使って』と言いたくなります。