123032のブログ

過去のブログをインポート

フラペチーノライトを飲んでみた

画像

発売されてから一度も飲んだことがなかった、フラペチーノライトを買ってみました。

味はというと、個人的にはあまり好みではないですね。

人工甘味料が入っていると、工業的な味になっているのが否めないところです。

スターバックスさんには申し訳ないのですが、残して捨ててしまいました。

今年の初めから缶コーヒーの微糖ばかり買って飲んでいたせいか、なんか頭が痛くなっています。

そういうものに決まって原材料に含まれているのです。

ぴたっと飲むのをやめた途端、頭痛はほとんどなくなりました。

それでもスターウォーズのボトルキャップねらいでダイエットペプシツイストを何本か買いましたが、体調がおかしくなります。

やばいと、意識を失いそうになります(それが原因とは限りませんが・・・)。

やはり自然の甘みが良いと思った瞬間でした。