123032のブログ

過去のブログをインポート

丸亀製麺新潟中央店

上越店に続いて入店。 2週連続して新潟市へきました。 昼食は牛丼を食べようかなと思ったのですが、新潟市にも丸亀製麺があるのでうどんを食べることにしました。
丸亀製麺新潟中央店
ちょうどお昼でしたでしょうか、うどんが茹で上がるのを待っていらっしゃる方で行列をなしていました。 およそ10分待って、ようやく注文することができました。 注文したのはぶっかけうどんです。 以前の記事に続いて、薬味のネギをかけすぎました。 画像には入っていませんが、ごぼうかき揚げも食べています。
ぶっかけうどん(並)
冬はになると、釜揚げうどんや釜玉うどんなんかももいいですね。 なにせ、体が温まりますからね。 過去記事へ 丸亀製麺上越店 株式会社トリドール